PROGRAM/RESULT

大会プログラム・結果

【少年部】2022くまがやドームU-9少年サッカー大会

『2022くまがやドームU-9少年サッカー大会』のプログラム掲載です。

2022くまがやドームU-9少年サッカー大会_rev2.xlsx     (PDF)
※ rev2 結果を掲載しました。

優勝:    江南南サッカー少年団B
準優勝: 江南南サッカー少年団C
第3位:  成田フリーダムFC

大会は無事に開催することができました。
ご参加いただいた皆様のご協力どうもありがとうございました。

2022年5月21日(土) くまがやドーム
当日は7:50に各チーム1名本部に集合してください。
7:30から入場可能です。

設営について
テニスコート1面を1コートとして使用しますので、テープによるライン引きはありません。
ドームの隅に置いてあるミニゴールを各コートに移動して設置してください。
各コート、以下のチームで大人数名お手伝いをお願いします。
Aコート: 大幡, さくら
Bコート: フリーダム,江南南
Cコート: 熊谷南, 大里
Dコート: 籠原, 熊谷西

※ ベンチは施設側で用意できない可能性がありますので、必要であれば、各チームで準備してください。

感染防止のための注意事項(大会での公園施設利用時)      (PDF)
参加される選手・指導者・保護者の方は、注意事項を必ずご確認ください。
熊谷市内公園施設の利用にあたり、各チームで「施設利用者名簿」を作成してください。

埼玉県サッカー協会 第4種委員会 「活動の再開に向けたガイドライン(第3版)」に基づいた対応

健康チェックシート を、最終試合が終わる前までに本部に提出してください。
大会用提出シート(選手,指導者)
保護者用
・個人シート は本部へ提出不要です。チームで管理してください。

要項のファイルにもシートを含めてありますのでご利用ください。

CATEGORY

PAGE TOP